人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たモノ親子ですか? ( ̄ー ̄; ヒヤリ






今回はですね
じゅりの父のお話をしよぅかと思ぃます (・_・D フムフム




じゅりの父は今年60歳
つまり還暦を迎えるワケなんですけど
この父がねー
最近ボケっぷりが激しくて ∑( ̄Д ̄;)


つぃ最近の話
父は仕事に行くトキも普段着で
この時期はトレーナーやセーターなどを着てぃるのですが
この日はトレーナーを着て仕事に行ったそぅです

職場に着ぃて作業着に着替え(外の仕事なモンで着替えてます)
夕方に仕事が終わりまた普段着に着替え
帰りに昔から馴染みの床屋さんに寄って髪を切り
うちに帰ってきた父を出迎える母

父:「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」
母:「( ´ ▽ ` )ノ オカエリィ」

父:「・・・」(上着を脱いでいる)
母:「・・・!?」

母:「(゚ロ゚;)エェッ!?」
父:「( ‥) ン?」
母:「なんであたしのトレーナー着てるのっ!?


そぅです
父は自分のトレーナーを着て行ったつもりが
なんと間違えて母のトレーナーを着て行っちゃったのです(爆)

もちろんサイズだって父と母じゃ全然違ぅし
別に似たトレーナーってワケでもなぃんですよ
なのに父は
帰ってきて母に指摘されるまでまったく気づかなかったのです!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


父:「いやー床屋で座ったトキになんか背中が出るなーと思ったよ! ≧(´▽`)≦アハハハ」
母:「(_- ) シラー」



そんな父のボケっぷりを友達に話すと
「さすがじゅりの父ちゃん♪」などと
皆が口を揃えて言ぅので
やっぱり血は争えなぃなとしみじみ思ぅ今日この頃でした
|出口| λ............トボトボ
by ml-juri | 2005-03-01 01:11 | ☆じゅり☆の日常