人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンゲーム




最近CMでおなじみのハンゲームにハマってしまってます ≧(´▽`)≦アハハハ


じゅりはパチンコばっかりやってますが
これがホンモノだったら相当稼げてるんだよなぁ(爆)

でも小心者だからお金かけてまでできなぃの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


しかし、ただのネットゲーと思ったら侮れなぃね!
ホンモノやってるみたぃにリーチが来ると((o(б_б;)o))ドキドキするし
当たるとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪って喜んでるよ ヽ( ´ー)ノ フッ
確変だとさらに止められなぃ "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
単発だとチッ(・д・)って思って
止めよぅかと思っても「もぅちょっとでまた当たるかも・・・」ってまたまた止められなぃ(爆)


もぅ誰かこんなじゅりを止めてくださぃ アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
これじゃぁヒッキーまっしぐらですよ ( ´△`)アァ-


ってか、これで生活できたら本業辞めるんだけどなぁ オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
by ml-juri | 2005-04-02 01:06 | ネットジャンキー