日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン (←意味はなぃけど)






じゅりは実家住まぃデス
昨日の夜中から親は里帰りしてしまぃ、仕事と予定のあるじゅりと弟はお留守番してます

( ・ノω・)コッチョリ ごはん作るのめんどくさぃなぁ・・・(爆)

んで、めんどくさぃからじゅりは出かけるのでつぃでに食べてきますが
弟はどぅするんでしょ? (^・ω・^).....ンニュニュ?
勝手になんか食べててくださぃ ┏○ペコ

で、これを機会に初☆音声チャットやろぅかと思ぅんですが
誰か来てくれるんですかね? (´・ω・`)ゞウーン
なんたってINするのが2ヶ月ぶり・・・ (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まぁやるならメール送ったりしますので
はじめましての方も見つけたら気軽にどぅぞ♪
||o|“ヾ(・д・`。) オジャマシマース☆
[PR]
by ml-juri | 2005-08-14 15:39 | ライブチャット