日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ̄∇ ̄)






お久しぶりです ペコリ(o_ _)o))
何気に最近チャットに復活してるじゅりです☆

なんで復活してるのかってーと・・・

無職でヒマなんです(爆)



10月末で仕事辞めて、ホントなら11月から新しぃ職場へ・・・のはずが
ちょっとした手違ぃでその職場に勤められなくなり
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急ぃで職探したけど見つからず _| ̄|○
結局12月からのお仕事が見つかったので
今月はずーっと家事してます (T▽T)アハハ!

彼氏にはとーっても悪ぃと思ってますが
今月だけは収入なぃのでしばらく節約生活デス ( ̄∇ ̄)

なので、INしてたら相手してくださぃ ┏○ペコ
めっちゃヒマしてますので精一杯尽くします(謎)



ちなみに
来月入籍するコトになりましたvv
[PR]
by ml-juri | 2005-11-22 00:06 | ライブチャット