人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆じゅり☆の由来

( ゚▽゚)/コンバンハ
INもせんとブログいじってマス (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近体調が優れなくてねー うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちょこっと休ませてくださぃな (T▽T)アハハ!

んとね、今日は今まで話したコトなかったんだけど
↑のタィトルどぉり☆じゅり☆の由来でも語ってみよぅかと。

本名は全然違ぅんだよー ≧(´▽`)≦アハハハ
だけど、なんであたしがチャットネームを☆じゅり☆にしたのかってゆーと・・・
↓に載せてる一冊の小説が由来デス。


MADE IN HEAVEN―Juri
桜井 亜美 / 幻冬舎



この小説の主人公の名前がジュリ

ジュリは父の虐待によって感情を表に出さなぃよぅに生きてきた女性で
そのぅち感情表現ができなくなってしまったの。
なんだか似てるな・・・って思ったのね。
あ、あたしは別に虐待とかされてませんからね? (゚ー゚;Aアセアセ
ただあたしは感情表現が下手で、けっこぅ淡々と喋ったりするから
「ホントに嬉しぃの?」とか「それでも驚ぃてるの?」って言われるコトが多くて。
似てるなーって思ったのと同時に、ジュリにはもっと笑ってほしかったし
もっと喜びを感じてほしかったなーと思って。
で、あたしが演じるコトによって、ジュリの代わりにもっといろんな経験をして
いろんな感情表現ができるよぅになれれば・・・って意味が込められてます。


今でもあんまり感情表現できてなぃかもしれなぃけど(爆)




今回はちょっと☆じゅり☆らしくなぃ? (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
それなりにあたしも頑張ってるんだよ d(>_・ )グッ!
なーんてね♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ

機会があったら読んでみてねvv

MADE IN HEAVEN―Kazemichi
桜井 亜美 / 幻冬舎



←と2冊セットで読むのがおすすめデス "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
by ml-juri | 2004-11-07 02:34 | ライブチャット