日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:☆じゅり☆の日常( 17 )






最近チャットにINすると言っては結局INしてなぃじゅり(。・ω・)ゞデシ!!

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!   m(。・ε・。)mス、スイマソ-ン



…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆



えー、今日はですね
ちょっぴり画像なんかを出してみよぅかと・・・ (*つー`*)エヘッ


それでは・・・

















ド━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!


b0058022_0142984.jpg










問題:さて、↑はどこでしょぅ?









チッ チッ チッ チッ チッ・・・










答え:じゅりの地元(`・д・)ゞデツッ!!











ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、
とんでもなぃ田舎(σ゚Д゚)σデスヨ~
川では鯉がウヨウヨvv 時には白鷺やら鴨やらたむろってマスvv
春は桜並木がキレーなんですわ♪



こんなトコが駅から徒歩3分圏内(*`・ω・)ゞデシ!!



ぃゃーのどかでいぃトコですよ~ (*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
[PR]
by ml-juri | 2005-08-21 00:26 | ☆じゅり☆の日常





昨日の関東の地震、ビックリしました ∑( ̄Д ̄;)
関東のみなさん、大丈夫でしたか???



じゅりは昨日たまたま具合悪くて仕事休んで寝てたんです
そしたらいきなりグラグラッ!!っと感じまして



(´つω・`)ン?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Σ(・д・。)アッ!

地震じゃーん!!!!



ド━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ど、どぅしよぅ・・・


でも結局なーんもできず
ベッドの上から起き上がっただけでした orz



部屋の本棚のガラスがガタガタガタガタ震えてて(揺れてて)
本棚に入りきらなぃので上に積み上げてる写真集たちが落ちそぅで
まず本棚が倒れそぅだなーと思ってたけどなーんもできず
ただただじっとしてるだけ orz



そんなコト思ってるとコイツが落ちてきました











b0058022_0333844.jpg









たまご型のおもちゃであります (o`・ω・)ゞぁぃ!!





※あとでYahoo!で調べてみたら
 うちは震度3デシタ    。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ.+゚(ノ∀`゚)゚。

 被害なくてよかった(`・д・)ゞデツッ!!
[PR]
by ml-juri | 2005-07-25 00:36 | ☆じゅり☆の日常

(σ・∀・。)んぁ?






すぃません。


ストレス溜まりすぎです


ド━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!





本業が恐ろしく忙しくてですね
そしてムカつくコトも多くてですね・・・
しばらーくイライラが募ってたんですわ ε=(・д・`)はぁ


でも最近ちょこっと落ち着ぃてきたので
また “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! になってきてますが・・・


ストレス発散したーぃ!! 。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

ってなカンジなんですよ (*´・ω・`)=3 ふぅ





じゅりのストレス発散は、なんと言っても


カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪


友達とワィワィカラオケするのがいちばんのストレス解消なのですよ♪

でも、友達はどんどん結婚していき
家庭を持ち、そして子供ができ・・・
カラオケどころの話ではなぃのです 。゜(ノω・`)゜。アゥ


だからストレス解消できなーぃ!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





・・・もぅ家で一人孤独に歌ぅしかなぃかしら? (´っェ・。`) クスン・・・
それとも一人カラオケボックス?(爆)


寂しすぎるぅぅぅぅぅ _| ̄|○


早くじゅりも身を固めるべきでしょぅか? ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン





* とりぁぇず 最近はMLに出没してるので
   かまってくれる人大歓迎(´・ω・)デスヨ!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



(´っω・`)アァー そぅぃぇばしばらく画像アップしてなぃねー

出しとくか・・・




b0058022_1515243.jpg




後ろが汚ぃのは気にしなーぃ♪ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by ml-juri | 2005-06-29 01:46 | ☆じゅり☆の日常





えー、今回買っちゃったのは

みんゴルです☆



b0058022_114243.jpg









あんまり興味なかったけど
やってみたらけっこぅおもしろくて
気づくと2時間くらぃやり続け
PSPの電池がなくなるくらぃ・・・(爆) ヾ(;´▽`A``アセアセ



b0058022_142760.jpg









↑こんなカンジです






通勤のお供になりそぅですなvv (・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by ml-juri | 2005-06-08 01:05 | ☆じゅり☆の日常





ド━━━━━━(゚ロ゚;)━━━━━ン!!



b0058022_17203760.jpg



ストレートにしました♪



かれこれ3年以上パーマかけてたモンで
ストレートな自分とは久しぶりなご対面でして
ちょっぴりこっぱずかしぃんです (///o///)ゞ テレテレ


しかし周りの意見は賛否両論
女性はパーマのが似合ってたと言われる方が多ぃのですが
男性は圧倒的にストレートヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪なのです
男性はストレート大好きなのですかねー? (。・ε・。)ムー
みなさんの意見求ム。


ストレート好きな方はゼヒとも!!
イメチェンしたじゅりに会ぃに来てやってくださぃねーvv (='m') ウププ
[PR]
by ml-juri | 2005-05-24 17:38 | ☆じゅり☆の日常




昨日のリベンジ!!(何)



昨日ですね、某TV番組を見てて

47都道府県 全部言えるか!?

ってのをやってたのです




じゅり、これ↑学生時代に友達とヒマつぶしにやってたゲームだったので

久々にチャレンジしてみました♪

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ




↓みんなもやってから見てみたらいぃかもよvv

† 答えはここ †
[PR]
by ml-juri | 2005-03-30 01:28 | ☆じゅり☆の日常





花粉症のシーズンですね d(゚ー゚*)ネッ!


じゅり、今まで毎年のよぅに
「今年こそ花粉症になっちゃったかも~」って言ってましたが
けっきょく想像花粉症で終わってたんですよー


だけど今年こそ
花粉症になったっぽぃです(爆)


あったかくなった先週からいきなり(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
おまけに頭痛まで併発して最悪でね σ(--#)アタマイターッ
仕事にならんから早退して病院行ったんです

したら先生に
「頭痛と花粉症は繋がってるかもねー ≧(´▽`)≦アハハハ」

マジですか ( ´△`)アァ-



まぁ今は頭痛薬とアレルギー性鼻炎薬を飲んで落ち着ぃてるんですけどね
( ^-^)_θお薬です お大事に
いつ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!ってなるか心配なので
いちおぅマスクしなきゃ!! と思って
買ったんですよ・・・今流行りの

立体マスクvv(爆)



それがこれ↓


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0058022_2412112.jpg









明らかにサイズ合ってませんね _| ̄|○
鉄仮面ぽくなぃ?(違)



これは隙間だらけなのでマスクしてる意味なぃから
新たにサイズちっちゃめのを買ぃに行ってきますよ
。。。。(( T_T)トボトボ


ただ
このおっきめのマスクね
10枚入りを買っちゃったのさ・・・
残り9枚、誰かもらって ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい







☆今日のじゅり☆


b0058022_2504196.jpg









前髪伸びて邪魔なのねー (-_-;ウーン




-----------------------------------------------------------------------------------



  †  追記  †




今日のじゅりの父ですが
また母のトレーナー着てっちゃったらしぃですよ(爆)



しかも今回はまったく違和感なかったよぅであります (ノ_-;)ハア…
[PR]
by ml-juri | 2005-03-17 02:53 | ☆じゅり☆の日常





とぅとぅ・・・

買っちゃったよ♪、PSP ( ̄ー☆キラリーン






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0058022_20551534.jpg



もじぴったん ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0058022_20561440.jpg










かなり遊ばせていただぃてます♪ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ところがさー

小心者のじゅりは
電車の中や飲食店など
めっちゃヒマつぶすトコでは
PSPを出してゲームする勇気がなく
主に家でゲームしてます(爆)




いつか外でゲームするぞっ (*TーT)bグッ!




☆今日のじゅり☆

髪伸びたなぁ・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

b0058022_2144673.jpg
[PR]
by ml-juri | 2005-03-10 21:04 | ☆じゅり☆の日常





今回はですね
じゅりの父のお話をしよぅかと思ぃます (・_・D フムフム




じゅりの父は今年60歳
つまり還暦を迎えるワケなんですけど
この父がねー
最近ボケっぷりが激しくて ∑( ̄Д ̄;)


つぃ最近の話
父は仕事に行くトキも普段着で
この時期はトレーナーやセーターなどを着てぃるのですが
この日はトレーナーを着て仕事に行ったそぅです

職場に着ぃて作業着に着替え(外の仕事なモンで着替えてます)
夕方に仕事が終わりまた普段着に着替え
帰りに昔から馴染みの床屋さんに寄って髪を切り
うちに帰ってきた父を出迎える母

父:「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」
母:「( ´ ▽ ` )ノ オカエリィ」

父:「・・・」(上着を脱いでいる)
母:「・・・!?」

母:「(゚ロ゚;)エェッ!?」
父:「( ‥) ン?」
母:「なんであたしのトレーナー着てるのっ!?


そぅです
父は自分のトレーナーを着て行ったつもりが
なんと間違えて母のトレーナーを着て行っちゃったのです(爆)

もちろんサイズだって父と母じゃ全然違ぅし
別に似たトレーナーってワケでもなぃんですよ
なのに父は
帰ってきて母に指摘されるまでまったく気づかなかったのです!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


父:「いやー床屋で座ったトキになんか背中が出るなーと思ったよ! ≧(´▽`)≦アハハハ」
母:「(_- ) シラー」



そんな父のボケっぷりを友達に話すと
「さすがじゅりの父ちゃん♪」などと
皆が口を揃えて言ぅので
やっぱり血は争えなぃなとしみじみ思ぅ今日この頃でした
|出口| λ............トボトボ
[PR]
by ml-juri | 2005-03-01 01:11 | ☆じゅり☆の日常





さてさて、やっと風邪から復活デス (・ω・)bグッ


なので・・・



じゅりのパンクファッション、アップしちゃぃまーすvv



以前1/6のブログで紹介したh.NAOTOのパンクファッションです☆
NAOTOブランドの中でもじゅりはパンク系のh.ANARCHYをよく着てます♪


それがこれ↓↓↓











b0058022_2310582.jpg




b0058022_2311663.jpg














すぃません、ケータィカメラだと顔まで写らなぃのです ペコリ(o_ _)o))

とりぁぇず、カットソーの袖のクモと
ジーンズにプリントされたドクロはd( ̄  ̄) オワカリ?


※ちなみにこれで会社行ってマス ┏○ペコ







最近はSFちっくなカットソーとドクロなリスバンもGETしちゃぃました☆

それはまだ身につけてなぃのでアップできませんが
春物新作がどんどん発表されてぃるので
手を出したぃトコだけど・・・

今月すでに洋服やらバッグやら小物やらで
5万は使ってしまったのでガマンしてます (ノ_-;)ハア…






一気に買ぃすぎた _| ̄|○












こんなんで許していただけるかしら?<お二人サン (「・・)ン?













[PR]
by ml-juri | 2005-02-02 23:21 | ☆じゅり☆の日常