日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ライブチャット( 6 )

( ̄∇ ̄)






お久しぶりです ペコリ(o_ _)o))
何気に最近チャットに復活してるじゅりです☆

なんで復活してるのかってーと・・・

無職でヒマなんです(爆)



10月末で仕事辞めて、ホントなら11月から新しぃ職場へ・・・のはずが
ちょっとした手違ぃでその職場に勤められなくなり
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急ぃで職探したけど見つからず _| ̄|○
結局12月からのお仕事が見つかったので
今月はずーっと家事してます (T▽T)アハハ!

彼氏にはとーっても悪ぃと思ってますが
今月だけは収入なぃのでしばらく節約生活デス ( ̄∇ ̄)

なので、INしてたら相手してくださぃ ┏○ペコ
めっちゃヒマしてますので精一杯尽くします(謎)



ちなみに
来月入籍するコトになりましたvv
[PR]
by ml-juri | 2005-11-22 00:06 | ライブチャット

お知らせ






σ(・ω・*)んと…
いきなりなんですが

じゅり、結婚しますvv(爆)



ホントにいきなりなお知らせで(m´・ω・`)m ゴメン
こちらもいきなりトントン拍子に進んじゃって・・・ (T▽T)アハハ!
あ、でもできちゃったとかじゃなぃですよ? (A´・ω・)フキフキ

前から結婚は考えてたのですが・・・
なかなか実現しなくて、そんな縁もなかなかなくて
『結局じゅりはそんな星の下に生まれてしまったのね・・・』なんて
半ば諦めかけてたんですが(爆)
まぁ実現できるみたぃなのでよかったっす
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、

まだいつ入籍するかは決めてなぃんですが
早ければ年内にでも・・・と思ってるんですよvv

それで、10月には新居にお引越しなので
チャットはできそぅにありません・・・
なので、今月いっぱぃでチャット卒業します ┏○ペコ

今までお世話になった方々にはご挨拶も兼ねて
今月中にメールやチャットでお話したぃと思ってますが
いちおぅここでご報告ってコトで (*´・∀・) =タ=タ

このブログもしばらくは残そぅと思ってますが
更新はもぅほとんどしなぃと思ぃます
訪問してくださった方々のコメントにはレスしていきますけどね ( ̄∇ ̄)



最後に
じゅりはチャットレディってモノを1年ちょっとやってきましたが
チャットを通じて知り合った方々はいっぱぃいらっしゃぃます
そして、お相手してくださった方々
仲良くしてくれたチャットレディの方々
そしてライブチャットの運営スタッフの方々
ホントにいろいろな方々にお世話になり
じゅりはチャットでの経験でちょっとでも成長できたと思ってます
これから新生活でもいろいろ大変なコトは多ぃと思ぃますが
じゅりは精一杯生きていきたぃと思ぃます



今までありがとぅござぃました ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by ml-juri | 2005-09-16 02:32 | ライブチャット





じゅりは実家住まぃデス
昨日の夜中から親は里帰りしてしまぃ、仕事と予定のあるじゅりと弟はお留守番してます

( ・ノω・)コッチョリ ごはん作るのめんどくさぃなぁ・・・(爆)

んで、めんどくさぃからじゅりは出かけるのでつぃでに食べてきますが
弟はどぅするんでしょ? (^・ω・^).....ンニュニュ?
勝手になんか食べててくださぃ ┏○ペコ

で、これを機会に初☆音声チャットやろぅかと思ぅんですが
誰か来てくれるんですかね? (´・ω・`)ゞウーン
なんたってINするのが2ヶ月ぶり・・・ (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まぁやるならメール送ったりしますので
はじめましての方も見つけたら気軽にどぅぞ♪
||o|“ヾ(・д・`。) オジャマシマース☆
[PR]
by ml-juri | 2005-08-14 15:39 | ライブチャット

(ノ_-;)ハア…





今日、久々にINしてみましたよ。

初めての方とお話しましたよ。

けっこぅ盛り上がって♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪だったのに

あえてネタは載せませんが



自分で自分の首を絞めましたよ



( ´△`)アァ-

もぅことごとくじゅりはチャットレディには向かなぃと自覚しちゃぃましたよ。

そろそろ引退考えてます・・・

。。。。(( T_T)トボトボ






久しぶりに画像でも載せてみっかー



b0058022_2313357.jpg















もぅ寝るっちゃよー グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー



なんか暗ぃネタで(ToT)ゞ スンマセン
[PR]
by ml-juri | 2005-04-19 02:35 | ライブチャット

☆じゅり☆の由来

( ゚▽゚)/コンバンハ
INもせんとブログいじってマス (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近体調が優れなくてねー うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちょこっと休ませてくださぃな (T▽T)アハハ!

んとね、今日は今まで話したコトなかったんだけど
↑のタィトルどぉり☆じゅり☆の由来でも語ってみよぅかと。

本名は全然違ぅんだよー ≧(´▽`)≦アハハハ
だけど、なんであたしがチャットネームを☆じゅり☆にしたのかってゆーと・・・
↓に載せてる一冊の小説が由来デス。


MADE IN HEAVEN―Juri
桜井 亜美 / 幻冬舎



この小説の主人公の名前がジュリ

ジュリは父の虐待によって感情を表に出さなぃよぅに生きてきた女性で
そのぅち感情表現ができなくなってしまったの。
なんだか似てるな・・・って思ったのね。
あ、あたしは別に虐待とかされてませんからね? (゚ー゚;Aアセアセ
ただあたしは感情表現が下手で、けっこぅ淡々と喋ったりするから
「ホントに嬉しぃの?」とか「それでも驚ぃてるの?」って言われるコトが多くて。
似てるなーって思ったのと同時に、ジュリにはもっと笑ってほしかったし
もっと喜びを感じてほしかったなーと思って。
で、あたしが演じるコトによって、ジュリの代わりにもっといろんな経験をして
いろんな感情表現ができるよぅになれれば・・・って意味が込められてます。


今でもあんまり感情表現できてなぃかもしれなぃけど(爆)




今回はちょっと☆じゅり☆らしくなぃ? (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
それなりにあたしも頑張ってるんだよ d(>_・ )グッ!
なーんてね♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ

機会があったら読んでみてねvv

MADE IN HEAVEN―Kazemichi
桜井 亜美 / 幻冬舎



←と2冊セットで読むのがおすすめデス "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by ml-juri | 2004-11-07 02:34 | ライブチャット
あのですね、以前から使ってるブログがですね、
どぅも調子悪くていっそのコト新しぃの作っちゃえ!と思って
エキサイトに乗り換えましたvv (T▽T)アハハ!
前にもエキサイトブログ使ってたコトあるんだけど、
なんだか使ぃやすくなってて嬉しぃ♪
以前のブログもまだ←←←のリンクに残してあるんで、
よかったら見てやってくださぃvv

ってコトで心機一転、更新頑張るぞっ! (o^-')b グッ!
とりぁぇず今日の自分撮りを・・・↓ ≧(´▽`)≦アハハハ

b0058022_0423143.jpg

[PR]
by ml-juri | 2004-11-04 00:43 | ライブチャット