日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラルクアンシエル( 3 )






なんでライフログに画像が載らなぃんだ (((((。`・ω・´。)))))ムカムカムカ
しょぅがなぃから自分で撮っちゃったよ (`・ε・´#))プンプン!!



b0058022_22544490.jpg




ラルクのニュゥアルバム、 AWAKE です♪





もぅね、今回は熱く語らせてくださぃ!!!! キャ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!!

この AWAKE めっちゃ。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。


1年3ヶ月ぶりの新作なのですが
前回のアルバムもかなり斬新で衝撃的だったのが
今回はまたまた衝撃受けちゃぃましたvv

ラルクのアルバムなのに、はっきり言ってhydeワールドです!(爆)


全12曲中、5曲がhyde作詞作曲で
ユッキーとの作曲が1曲、作詞のみが5曲って・・・
唯一kenちゃんが作詞作曲してるのが1曲あるだけですよ
これをhydeワールドと言わずに何と言ぅ!!
ホント、「ソロでやってもいぃんじゃなぃ?」と思える曲がいっぱぃ♪(爆)
(↑これでもFANです・・・)


あ、あとなぜかhydeさん
今回FANのみんなに言われてますが
全曲、歌声が違ぅんです♪
それはヽ(∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ イイ
透明感のある爽やかなのや、ちょっぴりけだるぃのや、ハスキーなのや、エロぃのまでvv(ぇ

デビューして11年ですが、やっぱり歌声は昔とは変わってきたなーとここ数年で思ってたんだけどね
それでも昔とは違ぅ、オトナのいぃ味出してるし男の色気も兼ね備えたなーと
(こんなエラそぅに言っていぃんでしょぅか・・・ (A´・ω・)フキフキ)
けっこぅいぃ年なのですが、あんなにかわぃくてキレィでかっこいぃ人はめったにいません!!
(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン♪



ちなみにじゅりは LOST HEAVEN って曲がいちばんお気に入りvv
『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』のエンディングで使われます♪
ハガレンのCMでも流れてたけど、サビが英語でとっても気持ちいぃ曲なんですvv
最近はオープニング曲のLink(ニュゥシングル)がよく流れてます♪
(´・ノェ・)コッソリ ちなみにLinkのPVのhydeさんはモヒカンです☆
きっと曲目当てで映画を観に行くんだろぅなぁ・・・じゅり(爆)
。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ.+゚(ノ∀`゚)゚。



そぅぃぇばじゅり、8月と9月にラルクのライブに参戦します! ( +・`ω・´)シャキーン☆
なので今はアルバム曲を一生懸命覚えたり
過去のライブDVDなどを見て復習してます ・:*;'(p′∀`q);'・:*'ニャハーー
なので・・・
待機中にじゅりが歌ってるの見たら「・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・」って恐がらずに
「・・・ε- (´ー`*) フッ ショゥガナィナー」ってなカンジで声かけてくださぃね☆



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、(←痛ぃコ・・・?)
[PR]
by ml-juri | 2005-07-13 00:48 | ラルクアンシエル

1週間遅れたけど・・・






hyちゃん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪




はぃ、いきなりすぃません <(_ _)>

実はですね
先週1/29はラルクのhydeさんのお誕生日だったのですvv


でも、いちおぅ非公開ってコトで
公式サィトではおめでとぅ言えなぃので
ここで密かに言わせていただきましたvv



しかし、年男ですかー (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それにしてはかっこかわえぇおっちゃんですなぁ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
hyちゃんはいくつになってもお変わりなく
ステキに年を重ねてぃるんでしょぅねぇ (=゚∇゚)ボー



じゅりがラルクのFANになって今年で10年
hyちゃんを好きになって10年ですよ
こんなにもずーっと想ぃ続けられるのは
やっぱりhyちゃんのステキな魅力と
FANへの優しさが溢れてぃるからでしょぅか?

って、これはFANでなぃとわからなぃコトなんでしょぅけど
(TVとかであんまり喋らなぃもんね)
ホント、この方はFANのコトをちゃんと考えてくれてるんですよ

以前12/14のブログでも紹介しましたが
hyちゃんのソロサィト hydeist
hyちゃんがFANとの交流のために作ったと言ってもいぃぐらぃ!
普段の姿からは想像できなぃよぅなめちゃめちゃお茶目な姿を見せてくれたり
ディスト(hyちゃんのFANをハイディストと呼ぶので略してディスト)の言葉を
真摯に受け止め、その期待に答えよぅと努力をしてくれたり
ディストが喜ぶコトを考えていつも驚かせてくれてますvv

例えば・・・hydeist off
これは名のとぉりhydeistで行われた公式オフ会です
公式なのでもちろんhyちゃん本人も参加です
しかももぅ2回も開催されてます
第1回hydeist offはじゅりも当たって参加してまぃりましたvv
ま、1回に200人参加なんですけどね ( ̄Д ̄;;
でも、100人ずつと記念撮影してその写真をプレゼントしていただけました
そして第2回hydeist offは・・・なんと沖縄!!!!
沖縄でディストとhyちゃんがあんなコトやこんなコトを・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんなサービス精神旺盛な人とは、
普段TVや雑誌で見る限りではわかりませんねー (T▽T)アハハ!


あ、ちなみにhydeist内ではサィトをお庭とか楽園とか国とか言ってます
で、最近ディスト間ではhyちゃんをKINGと慕っております(笑)
なので、ディストはKINGの作ってくれたお庭の住人なのです(爆)
そのお庭をディストが住みやすくなるよぅに
KINGは度々お庭に現れてチェックをしてお手入れしてくれてます
じゅりは住人になってもぅ3年が経ちましたが
このお庭から離れるコトなんて一生できません
ここのおかげでたくさんのディスト仲間とも知り合えたし
hyちゃんにちょっとだけでも近づぃてる気がします
それにお庭はほんわかしていて、居心地いぃので離れられません
なんか宗教っぽぃかもしれなぃけど
住人はみんなKINGを尊敬してるから
「同じ時代に生まれてよかった」「生まれてきてくれてありがとぅ」
「このお庭の住人になれて幸せです」
ディストのこんな言葉を時々目にします
・・・ちょっと危なぃ? ( ̄ー ̄; ヒヤリ




この10年、あなたに振り回されっぱなしで
それでもあなたを嫌ぃにはなれなくて
むしろ想ぃは募るばかり・・・
そんなあなたの生まれた記念日を
ここで改めてお祝ぃさせてくださぃ





hyちゃん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

[PR]
by ml-juri | 2005-02-05 02:24 | ラルクアンシエル


すぃません、ネタ忘れちゃぃました(爆)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ってコトで、特に語るコトなかったので
じゅりの好きなラルクの話でもしましょぅかねvv
ここでラルク話してなかったもんねー (・-・*)ヌフフ♪


(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
b0058022_2573975.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


じゅりがラルク好きになってからもぅ9年
長ぃけど早かったなぁ・・・
ここまで夢中になれるモノが今までなかったってゆーか・・・
んと、音楽は元々大好きだったんだよ♪
でも、じゅりが好きになるバンドはどんどん解散しちゃぅし (ノ_-;)ハア…
で、じゅりが18歳のトキに出会ったのがラルクでした


ラルクと出会ったトキの衝撃は今でも忘れられなぃなぁ
バンド名は知ってたけど
「なんでもっと早く聴ぃておかなかったんだっ!?」って
ちょっぴり後悔したぐらぃ
もぅ・・・なんて言ったらいぃんだろぅ
理想の音・理想の声に鳥肌立ちまくって
なにかに取り憑かれたよぅに一気に音源集め始めて
一瞬にしてハマってしまったね ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつの間にかメジャーなバンドになってたふぅに思えるけど
実はここまで来るのにメンバーチェンジだとか活動休止だとか
いろいろあったんだよねー・・・
あ、考えてみればラルクって2回も活動休止してる(爆)
そしてちゃんと復活してるトコがすごぃよなぁvv
解散ってウワサを何度聞ぃたコトか (-"-;A ...アセアセ

現在はラルクの活動と並行してソロ活動も盛んデス
じゅりが好きなのはhydeなんだけど
映画に出演したりでますますステキになったと思ぃます♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてなんと言ってもこの方、ソロのファンクラブがあるんです!
もちろんじゅりも会員デス ( ̄∇ ̄)
しかもそのファンクラブ、ネット上でいろいろ行われてるんだけど
(会報でさえネットの新聞ですから)
すっごぃ凝ってます!! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

とりぁぇずここに飛んでってみるべし! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

見た?見たよね???
ここの絵コンテ、全部hydeが描ぃたんだよっ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
お屋敷の窓とかに仕掛けがあったりします
(探してみてね (*´σー`)エヘヘ)
メンバーズサイトはもっと華やかなんです♪
そしてグッズも売ってますがこれも全部hydeデザイン!!
ちなみにじゅりがよくつけてるこれもグッズです♪
b0058022_3375046.jpg

ちょっと見づらぃけど、【h】の文字をデザインしたペンダントトップです
センスいぃから普段でもつけられるんだよねvv
元々hydeは絵描きさんの道に進むつもりだったから
それが今も生かされてるってワケだ

それに、メンバーズサイトではチャットとBBSと大富豪なるゲームがあります
なんとそれにhydeも参加してるんですvv
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
じゅりも過去に1度だけhydeとチャットでお話しましたvv
BBSにもたまにだけどカキコしてくれるし
大富豪もファンと一緒にやったり・・・すごぃよね???
ファンを大切にしてる人ですよ、ホントに・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン


あ、ヤバィ
長くなってしまった ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
しかも読み返すとよくわからなぃ文章ですね ( ´,_ゝ`)プッ
ラルクの話は止まらなぃからなー o(*^▽^*)oあはっ♪
ま、じゅりはおそらくずーっとラルクのファンでい続けるよ♪
興味を持たれたら聴ぃてみてくださぃ
ってかみんな知ってるかー ≧(´▽`)≦アハハハ




んじゃ最後に今日のじゅりデス


b0058022_3553255.jpg

「誰も来てくれなくてつまんなぃぞコノヤロー」


b0058022_3564753.jpg

なんてこたぁなぃフツーのじゅり







また来週~ (( ヽ(o^ー゚)フリフリ
[PR]
by ml-juri | 2004-12-14 04:00 | ラルクアンシエル