日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



こなぃだすごぃ人を見ました!!

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
仕事の帰り、じゅりは駅のホームのいちばん前に並んで
電車を待ってたの。
そしたら、横から『タッタッタッタッ・・・』って人が走ってくる音がして
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
20:00すぎの混んでるホームでおかしな音が聞こえるから
『( ‥) ン?』と横を見てみたら・・・

男性が隣のホーム目掛けて飛んでった!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


(゚ロ゚;)エェッ!?』ってビックリしてたら、その男性は
結局隣のホームには届かず(爆)
しかも隣のホームの端に顔面(ちょうど鼻~口のあたり)から
ガツッってぶつかって
線路の上にバタッと倒れちゃって!!

周りはみんな唖然としちゃって
騒ぎになるどころか(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンと静まり返って
じゅりは心の中で『え、駅員はいなぃんかっ!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』って慌ててたけど結局何もできず o( _ _ )o~† パタッ

でもその男性、自らヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ~っと立ち上がって
隣のホームになんとかよじ登って
来ていた電車にヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラしながら乗ってっちゃった・・・


どぅやら隣のホームに来てぃた電車のほぅが出発が早かったから
階段使って隣まで行くのが面倒だったのか
飛んでっちゃったんだろぅねー (´ヘ`;) う~ん・・・
酔っ払ぃだったのかなぁ? (^・ω・^).....ンニュニュ?


あれは絶対に鼻か歯は折れてるよ!
だってじゅりのトコまでガツッって
聞こえちゃったもん・・・ ( ´△`)アァ-


とにかく衝撃的で
忘れられなぃ出来事デシタ "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
こんなのめったに見れなぃよね? (; ̄ー ̄)...ン?







最近の画像がなぃので
じゅりの水着姿(バックショット)です♪ ( ´,_ゝ`)プッ↓


b0058022_1555884.jpg



しかも去年のだけどなにか? (○'ω'○)ん?
[PR]
by ml-juri | 2004-11-29 02:01 | ☆じゅり☆の日常
じゅりは本業で今年の8月からテレオペしてますが
実は今年いっぱぃで辞めるのデス!!
オイオイ・・ (;´д`)ノ

ここでちょっと振り返ってみますが (^・ω・^).....ンニュニュ?
じゅりは去年から派遣社員としていろいろな会社で働いてきまして
今の会社で4社目なのね。
今までの3社はどこもやりがぃがあって
会社の方々とも打ち解けて環境がよくて
少人数ってコトもあってじゅりを必要としてくれてるトコばかりだったの。

ところが今の会社はテレオペってコトもあり、
人数が半端なく多ぃのね。
しかも女社会だし、仕事はめちゃめちゃ忙しぃ!!
なのに給料は今までよりも安ぃ!! (-_-;ウーン

じゅりはもともと電話とゆーモノが苦手で
PCを扱ぅ仕事がしたくて
事務系希望してたんだけど、
前の仕事が終了した時期がちょうど夏休みってコトもあって
なかなか仕事が見つかりにくぃ時期だったから
このテレオペの話が来たトキは正直悩んだんだ・・・
給料安くてしかも苦手な電話の仕事なんて・・・
でも、短期のつもりで2ヶ月くらぃで辞めてもらってもかまわなぃと
派遣の営業サンから言われたので
次の仕事が見つかるまでのつもりでいぃかー♪
なんて軽ぃ気持ちで引き受けてしまったの(爆)

ところがじゅりが入社したトキ、たまたま新人はじゅり一人!
(ホントにたまたまらしぃ・・・いつもは何人か一緒に入社するんだってさ)
同期と呼べる人がいなかったのね (T▽T)アハハ!
なので2日間の研修はじゅりと社員サンのマンツーマンでしたさ・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
おかげでわからなぃトコも遠慮なく聞けたからよかった (´▽`) ホッ

だけどねー、この研修2日間が終わって
じゅりは自信をなくしてたんだなー・・・
仕事の内容を知っていくうちに
「こんなのじゅりにはできなぃ!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
って気持ちが強くなっちゃって
派遣の営業サンに電話して泣きつぃてしまったんですなー (-"-;A ...アセアセ
営業サンをかなり困らせたけど、なんとか自分を奮ぃ立たせて
今日まで頑張ってきました!! ( ̄^ ̄) エッヘン
まだ3ヶ月ちょっとしか働ぃてなぃけど
先輩達とも仲良くさせていただけて・・・ o(TωT )( TωT)o ウルウル
後輩もいっぱーぃ入ってきましたよ!
じゅりが教える立場になっちゃってるのはどぅしてだろぅ・・・?(謎)

ところが・・・
来年1月、今の会社が移転してしまぅんです (゚ロ゚;)エェッ!?
じゅりのうちには多少近くなるんだけど
これで移転先につぃてったら
(*゚0゚)ハッ!! 辞めるきっかけ逃しちゃう・・・!!(爆)
電話の仕事は慣れたものの
やっぱり克服はできませんでした!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
この仕事をずーっと続けていきたぃとは思えなぃなー (-ω-;)ウーン
給料安ぃし・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ

とゆーコトで
今年いっぱぃで辞めますが
いぃ経験はできたと思ってマスよ? (T-T*)フフフ…

人間、なんとかなるもんさっ! ヽ( ´ー`)ノフッ
次に向かってこれからも頑張っていこー♪ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ










関係なぃけど最近のじゅりデス↓  壁|▽//)ゝテレテレ


b0058022_1184979.jpg



たまには画像載せなぃとなー ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by ml-juri | 2004-11-19 01:20 | 本業

ゲロォ…(T┰T )

倒れましたが(゚Д゚)?
はぃ、また勝手にトラバってみましたー ≧(´▽`)≦アハハハ
ぁぃかのネタはなんだか共感できるのよねー (・-・*)ヌフフ♪

んとねー、じゅりもね先週だったかな?
めっちゃ寝不足で(と言ぃつつ5時間くらぃは寝てますが (●´ω`●)ゞエヘヘ)
いつも仕事が午後からだからお昼ごはんをおうちで食べてから行くのね
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
まぁ、いつもカップラーメンですが ―(T_T)→ グサッ!!!

でもその日はなんだかカップラー食べる気がしなくて、
昨日の残りのシチューと食パン1枚かじっておうちを出たワケさ
イッテキマース=========”└|∵|┐

駅に着ぃてホームで電車待ってる間にケータィをピコピコといじってたら
どぅやら寝不足な上にケータィの字にも酔ってしまったらしく・・・
呼吸が( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ乱れてきて、
冷や汗かぃて (;´Д`A ```
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

これはヤバィ!と思ったら突然気持ち悪くなってきて
ますますヤバィ!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
トィレ行こぅ!と思った瞬間・・・
(  )ノ_...オエェ...
↑これ、ホームでデスヨー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(お食事中の方m(*- -*)mス・スイマセーン)

でも結局、モノは出なかったんだけどね _( -"-)_セーフ!
もぅこの調子じゃ電車に乗れなぃと決心して、トィレに直行しました
∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
でもさっきの(  )ノ_...オエェ...でけっこぅすっきりしちゃったみたぃで吐けなかったから
次の電車に乗ってなんとかギリギリ会社に着ぃてフツーに仕事してました ( ´,_ゝ`)プッ

ぃゃーこんなん初めてだったしビックリしたけど
とりぁぇずホームで吐かなくてよかったデス (´▽`) ホッ
それ以来、寝不足にはホントに気をつけてますよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
健康第一だね! d(>_・ )グッ!
[PR]
by ml-juri | 2004-11-12 01:59 | 本業

☆じゅり☆の由来

( ゚▽゚)/コンバンハ
INもせんとブログいじってマス (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近体調が優れなくてねー うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちょこっと休ませてくださぃな (T▽T)アハハ!

んとね、今日は今まで話したコトなかったんだけど
↑のタィトルどぉり☆じゅり☆の由来でも語ってみよぅかと。

本名は全然違ぅんだよー ≧(´▽`)≦アハハハ
だけど、なんであたしがチャットネームを☆じゅり☆にしたのかってゆーと・・・
↓に載せてる一冊の小説が由来デス。


MADE IN HEAVEN―Juri
桜井 亜美 / 幻冬舎



この小説の主人公の名前がジュリ

ジュリは父の虐待によって感情を表に出さなぃよぅに生きてきた女性で
そのぅち感情表現ができなくなってしまったの。
なんだか似てるな・・・って思ったのね。
あ、あたしは別に虐待とかされてませんからね? (゚ー゚;Aアセアセ
ただあたしは感情表現が下手で、けっこぅ淡々と喋ったりするから
「ホントに嬉しぃの?」とか「それでも驚ぃてるの?」って言われるコトが多くて。
似てるなーって思ったのと同時に、ジュリにはもっと笑ってほしかったし
もっと喜びを感じてほしかったなーと思って。
で、あたしが演じるコトによって、ジュリの代わりにもっといろんな経験をして
いろんな感情表現ができるよぅになれれば・・・って意味が込められてます。


今でもあんまり感情表現できてなぃかもしれなぃけど(爆)




今回はちょっと☆じゅり☆らしくなぃ? (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
それなりにあたしも頑張ってるんだよ d(>_・ )グッ!
なーんてね♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ

機会があったら読んでみてねvv

MADE IN HEAVEN―Kazemichi
桜井 亜美 / 幻冬舎



←と2冊セットで読むのがおすすめデス "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
[PR]
by ml-juri | 2004-11-07 02:34 | ライブチャット

片付けられなぃオンナ

行って来た(´Д`*)b
↑初トラバ! ぁぃか、勝手にトラバっちゃったvv (●´ω`●)ゞエヘヘ


んとね、最近の出来事なんだけど
じゅりも番組観覧とかエキストラとか、番組リサーチみたぃなトコに登録してて
今まではアンケートに答えるくらぃしかしてなくて
(アンケートに答えるとポイントが貯まって商品と交換できるから ≧(´▽`)≦アハハハ)

最近答えたアンケートに片付けられなぃ女性募集ってのがあって
じゅりの部屋はマジで倉庫状態なのね ( ̄ー ̄; ヒヤリ
モノが溢れてて床にボンボン置いちゃってるから足の踏み場がなくなりつつあります(爆)
居場所はパソコンデスクとベッドの上だけ。
カメラに映ってるじゅりの後ろ側はとんでもなぃコトになってるから
じゅりの体で映らなぃよぅに隠してますvv ( ´,_ゝ`)プッ
じゅりとチャットでお話したコトある人には汚ぃのバレてるかもしれなぃな (T▽T)アハハ!
それで、あてはまるじゅりはアンケートに答えたワケよ。

で、つぃ3日くらぃ前、知らなぃ番号からTELが・・・
しかも伝言メモまで入ってる・・・
おそるおそる聞ぃてみると、そのリサーチ会社からだった (´▽`) ホッ
折り返しTELして担当サンとお話してみると
「以前に片付けられなぃ女性のアンケートに回答してくださぃましたよねー?
それで、あるTV番組で片付けられなぃ女性の特集がありまして
ぜひその番組に出演してお話をしていただきたぃんですけどー」
って言われた! ∑( ̄ロ ̄|||)

詳しく話を聞ぃてみると、じゅりのお部屋の汚さをVTRを撮って
それをアドバイザーが「こぅしたら片付く」とか、もしかしたら片付けてくれるかもしれなぃ
みたぃな話もあるとか。
んで、スタジオでの収録も呼ばれて話を聞かせてほしぃってゆーのね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
謝礼もいただけるって言ってたし、『片付けてくれるんならおぃしぃなー・・・』
なんて考えてたけど、よくよく考えたら
これってかなり恥ずかしぃコトだよね・・・? ( ̄Д ̄;;
じゅりの部屋の汚さを全国のお茶の間の皆様にアピールしてどぅすんだ・・・ _| ̄|○

だもんで、結局このお話はお断りするコトにしました ≧(´▽`)≦アハハハ
もぅちょっと自慢できるコトで出たかったよーぅ (w_-; ウゥ・・




今日はこんなん載せてみよぅか ( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0058022_178359.jpg

なんでU^ェ^U ワン!なのかは気にしなーぃvv (* ̄m ̄)プッ
[PR]
by ml-juri | 2004-11-04 17:00 | ☆じゅり☆の日常
あのですね、以前から使ってるブログがですね、
どぅも調子悪くていっそのコト新しぃの作っちゃえ!と思って
エキサイトに乗り換えましたvv (T▽T)アハハ!
前にもエキサイトブログ使ってたコトあるんだけど、
なんだか使ぃやすくなってて嬉しぃ♪
以前のブログもまだ←←←のリンクに残してあるんで、
よかったら見てやってくださぃvv

ってコトで心機一転、更新頑張るぞっ! (o^-')b グッ!
とりぁぇず今日の自分撮りを・・・↓ ≧(´▽`)≦アハハハ

b0058022_0423143.jpg

[PR]
by ml-juri | 2004-11-04 00:43 | ライブチャット