日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧



さてさて、2004年も残すところあと2日
そろそろご挨拶しとかなきゃ・・・ ε-(´・`) フー


思えば今年の6月からMLに出没し
もぅ半年・・・いやもぅすぐ7ヶ月か
最近はMLに出没する機会はあんまりなぃけど
いろんな方と知り合ぃ、仲間もできましたvv
MLに登録してよかったと思ってマス ┏○ペコ

そしてじゅりの私生活でもいろんなコトがありました
この1年間で職場が3ヶ所・・・ ε-(ーдー)ハァ

2月までいた職場はとっても居心地がよくて
辞めたくなかったけど解雇だったので仕方なく・・・
(じゅりの態度が悪ぃとかじゃなくて会社都合でね (〃゚д゚;A アセアセ・・・)

そして7月までいた職場も学習塾だったので
子供達と仲良くやってたのにこちらも会社都合で解雇 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今の職場も12月で終了予定だったのが
なんと来年まで居座るコトになってしまぃました(爆) (T▽T)アハハ!
今のところ1月までの予定だけど
もしかしたらこのまま新ビル移転先まで行っちゃぅかもしれなぃです
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
まぁ落ち着くって意味ではそれもいぃのかも (゚ー゚)(。_。)ウンウン


最近は仕事に追われてチャットする気力もなく
なかなかINできなかったけど
2005年からまた気合ぃ入れ直して
頑張っていこぅかと思ってます!! p(#^▽゚)q ファイトッ

皆様、2004年は大変お世話になりました <(_ _)>
2005年もじゅりを見捨てなぃでかまってやってくださぃね☆
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"





       では皆様、よぃお年を~☆   バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~





[PR]
by ml-juri | 2004-12-30 01:36 | ☆じゅり☆の日常


すぃません、ネタ忘れちゃぃました(爆)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ってコトで、特に語るコトなかったので
じゅりの好きなラルクの話でもしましょぅかねvv
ここでラルク話してなかったもんねー (・-・*)ヌフフ♪


(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
b0058022_2573975.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


じゅりがラルク好きになってからもぅ9年
長ぃけど早かったなぁ・・・
ここまで夢中になれるモノが今までなかったってゆーか・・・
んと、音楽は元々大好きだったんだよ♪
でも、じゅりが好きになるバンドはどんどん解散しちゃぅし (ノ_-;)ハア…
で、じゅりが18歳のトキに出会ったのがラルクでした


ラルクと出会ったトキの衝撃は今でも忘れられなぃなぁ
バンド名は知ってたけど
「なんでもっと早く聴ぃておかなかったんだっ!?」って
ちょっぴり後悔したぐらぃ
もぅ・・・なんて言ったらいぃんだろぅ
理想の音・理想の声に鳥肌立ちまくって
なにかに取り憑かれたよぅに一気に音源集め始めて
一瞬にしてハマってしまったね ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつの間にかメジャーなバンドになってたふぅに思えるけど
実はここまで来るのにメンバーチェンジだとか活動休止だとか
いろいろあったんだよねー・・・
あ、考えてみればラルクって2回も活動休止してる(爆)
そしてちゃんと復活してるトコがすごぃよなぁvv
解散ってウワサを何度聞ぃたコトか (-"-;A ...アセアセ

現在はラルクの活動と並行してソロ活動も盛んデス
じゅりが好きなのはhydeなんだけど
映画に出演したりでますますステキになったと思ぃます♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてなんと言ってもこの方、ソロのファンクラブがあるんです!
もちろんじゅりも会員デス ( ̄∇ ̄)
しかもそのファンクラブ、ネット上でいろいろ行われてるんだけど
(会報でさえネットの新聞ですから)
すっごぃ凝ってます!! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

とりぁぇずここに飛んでってみるべし! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

見た?見たよね???
ここの絵コンテ、全部hydeが描ぃたんだよっ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
お屋敷の窓とかに仕掛けがあったりします
(探してみてね (*´σー`)エヘヘ)
メンバーズサイトはもっと華やかなんです♪
そしてグッズも売ってますがこれも全部hydeデザイン!!
ちなみにじゅりがよくつけてるこれもグッズです♪
b0058022_3375046.jpg

ちょっと見づらぃけど、【h】の文字をデザインしたペンダントトップです
センスいぃから普段でもつけられるんだよねvv
元々hydeは絵描きさんの道に進むつもりだったから
それが今も生かされてるってワケだ

それに、メンバーズサイトではチャットとBBSと大富豪なるゲームがあります
なんとそれにhydeも参加してるんですvv
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
じゅりも過去に1度だけhydeとチャットでお話しましたvv
BBSにもたまにだけどカキコしてくれるし
大富豪もファンと一緒にやったり・・・すごぃよね???
ファンを大切にしてる人ですよ、ホントに・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン


あ、ヤバィ
長くなってしまった ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
しかも読み返すとよくわからなぃ文章ですね ( ´,_ゝ`)プッ
ラルクの話は止まらなぃからなー o(*^▽^*)oあはっ♪
ま、じゅりはおそらくずーっとラルクのファンでい続けるよ♪
興味を持たれたら聴ぃてみてくださぃ
ってかみんな知ってるかー ≧(´▽`)≦アハハハ




んじゃ最後に今日のじゅりデス


b0058022_3553255.jpg

「誰も来てくれなくてつまんなぃぞコノヤロー」


b0058022_3564753.jpg

なんてこたぁなぃフツーのじゅり







また来週~ (( ヽ(o^ー゚)フリフリ
[PR]
by ml-juri | 2004-12-14 04:00 | ラルクアンシエル


先ほどこんなトコを見つけたので依頼してみました。

その結果がこれ↓

--------------------------------------------------------------------------------

 じゅりさんの分身は、現在、インドでコブラとツイストを踊っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の中華料理店で出前持ちのバイトをしていましたが、その後、「笑福亭じゅり」と名前を変え、お好み焼き作りの修行のために、ブルガリアへ行き、現地の中華料理店で出前持ちのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「きんめだいじゅり」に改名して、現在はインドでコブラとツイストを踊っています。そして、通信教育でペン習字を習っています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、隣の部屋の住人が夜通しカラオケを歌うので、うるさくて眠れないことです。

 あなたの分身は、20年後の、大地震が起こった日の夜、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、21%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり616円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、176日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。






分身のほぅが幸せなのかよっ!
隣の部屋の住人に夜通しカラオケを歌われてうるさくて眠れなぃクセに幸せなのかよっ! ヾ(ーー )ォィ
ぜひみんなの結果が見たぃデス♪
やってやって~!! ”(*>ω<)o"クーーッ
[PR]
by ml-juri | 2004-12-08 01:37 | ネットジャンキー

昔の日記より

思い出し話し
ぁぃか、トラバせていただぃたよ♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


えー、これはじゅりの日記によると2年前のお話デス
当時の日記をコピペします(若干修正)↓




( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン



【Title:あぶなかった~! (><)】


お休みだったんですわ。
せっかくのじゅりのお休み・・・ヘンなコトに潰されてしまぃました(何)
それはね・・・
某友達に誘われた会社説明会なんですわ。

15:00前に、じゅりの地元の駅まで車で迎えに来てくれて。
んで、渋谷まで2時間くらぃ。
ま、じゅりは助手席でまったりしてたんですけど。
車の中でもじゅりは「怪しぃ怪しぃ」って言ってたんですわ。
「んなウマイ話、あるワケないじゃん!」って。
でも、ムリヤリ連れてかれて・・・
まぁじゅりもなかなか断れなぃ人なので(汗)
とりあえず話聞いて断ろうと思ってて。

話はかなり省略しますけど・・・
完全に マルチ商法 です!!
そんなのにひっかかるかっちゅーの(爆)
でもちと面白そぅだったので、遊んでみました。
人騙して(爆)
そんな悪徳商法にハマってるヤツの気が知れなぃ。
ってか目ェ覚ませよ!!
もぅその友達とは縁切ります。
結局、友達はじゅりを騙して金稼ごうとしてたんだから。
そんなのは友達じゃない。
ってコトで、友達1人失いました。
バカだねぇ~・・・

で、帰ってきたのはなんとっ!!
3:30だよ(泣)
じゅり、12時間以上も付き合ってたのか・・・
こんなコトに貴重な休みを費やすなんて(泣)
もっとゆっくり寝たかった~!! (><)



【Title:騙された人々。】


昨日の続き。

じゅりは遅番で、仕事の後に
またその友達や会社の仲間と会う予定だったんですわ。
友達がじゅりの職場の近くまで車で迎えに来てたんですけど。

ばっくれました(笑)

ばっくれるためにも、いろいろな手法を使ったんですけど。
それは秘密ってコトで(爆)
彼らの慌てる顔が目に浮かぶ・・・(笑)

じゅりはきっと彼らにはいぃカモと思われてたコトでしょう。
でも、そのいぃカモがまさか裏切るとは思ってなかっただろぅな(爆)
ってか、それぐらぃして当たり前だとじゅりは思ってる。
全然罪悪感なんてなぃもん。
もっと痛い目に合いなさぃ! ( ̄‥ ̄)=3 フン

世の中に、これ以上被害者が出ませんよぅに・・・




( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


↑こーゆー話ってなくならなぃもんだよねー (-_-;ウーン
おいしぃ話には気をつけろっ! (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン
[PR]
by ml-juri | 2004-12-08 00:06 | ☆じゅり☆の日常
早ぃモンですねー ε('∞'*)フゥー
あっちゅー間に12月ですねー

そして12月は・・・
じゅりの誕生日デス☆
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

(・・・とりぁぇず自分で盛り上げてみた・・・ _| ̄|○)



(´-`) ンー
21歳の頃からかな?
毎年友達同士で誕生会ってのをやってて
誰かの誕生日が近づくと幹事のコがみんなの予定を聞いて (・_・D フムフム
誕生会を開ぃてくれてたのね ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
(ちなみに幹事の誕生会はじゅりが幹事やってました (*´σー`)エヘヘ)

だがしかーしっ!!
前のブログでも話したんだけど
幹事が赤ちゃん産んだからさー
今年のじゅりの誕生会はなぃかと思ってたワケさー (_ _。)・・・シュン

だけど、他の友達が代わりに幹事やってくれるらしく
昨日「空ぃてる日教えろコノヤロー( ̄へ  ̄ 凸」(←こんなコト言ってません)
ってメールが来たので一安心vv (´▽`) ホッ

今月中旬には誕生会をやってもらえるから
その模様はまたここでアップしまーす♪



年を取るのはあんまり嬉しくなぃんだけど
誕生日っていくつになってもワクワクするのはじゅりだけ・・・? (●´ω`●)ゞエヘヘ

[PR]
by ml-juri | 2004-12-01 23:56 | ☆じゅり☆の日常