日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧






ショウガ~ショウガはイランカネ~ショウガー・・
↑ショウガはいりませんが勝手にトラバです ┏○ペコ



タィムリーなネタと思ってねー ε-(´・`) フー
じゅりも風邪ひぃて、2日間寝込んでおりました
((( +д+)o=3=3ゲホゴホ


26日の夜中、突然喉が痛くなり
翌朝にはさらに頭痛・吐き気・腹痛までも・・・
くっそー、風邪菌に負けた・・・ _| ̄|○


1日は休みだったからおとなしく寝てたので
治ったかと思ったら翌日には38.0℃
( ´△`)アァ- こりゃ会社行っても仕事にならんわぁー
ってコトで会社に風邪菌バラまくワケにもいかなぃので
休みもらっておとなしく寝てましたさ


おとなしく、おとなしく、
ずーーーーーーーーーーーーっと寝てたから
体いてぇーーー o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ってしばらく起きて C= (-。- ) フゥー
また眠くなったら寝て {[(-_-)]}zzzzZZZZ
こんなの繰り返してやっと熱も下がって
今日は仕事行ってきたさっ! (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!



と、思ったら今夜は













{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・














おかげで眠れません _| ̄|○














明日、ってかもぅ今日ですね

高校時代の友達の結婚式にお呼ばれで

9:00出発なんですよ
















いまだ眠れません _| ̄|○ (現在時刻・・・6:00)













一人オール開催中・・・













このまま結婚式かー (゚ρ゚*) ボー













(゚ρ゚*) ボー













(゚ρ゚*) ボー













(゚ρ゚*) ボー













※とりぁぇず、脳まで風邪菌に侵されてるみたぃです (ノ_-;)ハア…
[PR]
by ml-juri | 2005-01-30 06:00 | ☆じゅり☆の日常





これぞおいし~い「あったか鍋!」
↑トラバってみました (* ̄m ̄)プッ



じゅりのうちはですねー
冬はなんだか鍋の日が多くて
週に2~3日は鍋ですね(爆)
しょっちゅぅ土鍋見てます ・・・(-_-)ジィー



いろーんな鍋やるんですよ
水炊き、しゃぶしゃぶ、すき焼き、おでん、寄せ鍋、牡蠣鍋、もつ鍋、キムチ鍋・・・
でも、圧倒的に多いのは
鶏だんご鍋ですvv


鶏ひき肉にすりおろししょうがと片栗粉入れて
まぜまぜまぜまぜ・・・
昆布で取っただしで
白菜、春菊、水菜、えのき、しいたけ、しらたき、豆腐をグツグツ煮込み
そして鶏だんごを投入~♪ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


うちはそれをポン酢でいただくのですが
じゅりはポン酢ではなく
醤油+粉末だしでいただきますvv
だしの味が大好きなじゅりは
「これでもかっ!!」ってぐらぃにだし入れまくって食します
七味を入れると尚グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

一人で一鍋食っちゃいますvv(爆)
 ※注:うちの土鍋は4~5人用です



冬はやっぱり鍋やね~ (o^-^o) ウフッ
簡単だし野菜もいっぱぃ食べれるし♪



じゅり、将来結婚したら
きっと冬は毎日鍋にします(爆) ≧(´▽`)≦アハハハ





みなさんはどんな鍋がお好き? (「・・)ン?
[PR]
by ml-juri | 2005-01-24 01:14 | オススメ





1/24ですね ウ・・ ウン(・_・)

今日はですね
会社がお引越しなんです

今日から新ビルなんです ('-'*)フフ
自社ビルですよ~♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



今までより距離的には近くなるのに
通勤時間は今までよりかかります (●`ー´●)プンプン
まったく不便なトコにお引越しなので
行きたくなかったんだけどねー (-_-;ウーン


でもでもっ!
会社の中にカフェあるしvv
JRのsuika(関西だとイコカだっけ?)みたぃなカードにお金をチャージして
カフェでごはんとかドリンクを買ぅシステムなのですよ♪
ハィテクだ~・・・ ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

んで、そのカード使って
会社に入るのに改札みたぃの通るし(爆)
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ


なんだか不思議なトコですが
とりぁぇず会社行くのが楽しみです♪ ≧(´▽`)≦アハハハ


ただねー・・・
新ビルにまだ行ったコトがなくて
会社のコ(たまたま同じ地元なので)と
地図を片手に一緒に行ってみるんだけど

こなぃだ課長に地図もらって
なんだか複雑だったから

  じゅり:「課長~・・・なんか目印とかなぃんですかぁ? ( ‥) ン?」
  課長 :「あっ、えっとねー・・・」  (地図に付箋を貼りカキカキ・・・)
  じゅり:「 (?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?) 」



課長、いきなり『お地蔵さん』て書き始めたよっ ∑( ̄ロ ̄|||)


  課長 :「ここにお地蔵さんがあって・・・ んでここにクリーニング屋さんが・・・」
  じゅり:「 (・・・(´ρ`)ポカーン) 」



お地蔵さん目指して辿り着ぃてみせるわっ、課長!!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"










会社に行くの、不安です _| ̄|○







[PR]
by ml-juri | 2005-01-24 00:17 | 本業



( ゚▽゚)/コンバンハ
毎日寒ぃ日が続ぃてますがお元気ですかぁ? ( ‥) ン?


今日はですね
皆様の期待を裏切って(爆)
違ぅモノをおすすめします (* ̄m ̄)プッ





b0058022_164588.gif
もじぴったんうぇぶへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




これ、知ってます?vv
もじぴったん♪♪♪
けっこぅCMなんかでもやってるんだけど
↑のサィトに行くと無料おためし版がゲームできますよ ヽ(´▽`)/

じゅりはハマってハマって
PSP買って思ぅ存分ゲームしたぃのに
PSPが売ってなぃじゃなぃか (T-T)ダー


会社行く途中にいつも某電気屋さんの前を通って
入荷したかチェックしてるんだけどなぁ(爆)









PSP、早く入荷しなぃかなぁ・・・(切実)








[PR]
by ml-juri | 2005-01-12 01:16 | ネットジャンキー



とぅとぅ年が明けちゃぃました
( ゚▽゚)/コンバンハ じゅりデス☆

お正月はいかがお過ごしで? ( ‥) ン?
じゅりは食べて食べて食べて食べて・・・プックリってカンジですな
_| ̄|○

今年も皆様、懲りずにじゅりにお付き合ぃくださぃね (゚▽゚*)ニパッ♪




えー、年明けにですね
さっそくバーゲンに行ってきたワケですよvv
チャットではいちおぅフツーのカッコしてますが
実はじゅり、パンクファッション大好きで(爆)

これ↓買ってきましたvv  ̄m ̄ フフ

b0058022_3485365.jpgb0058022_3492271.jpg


b0058022_3534785.jpg








h.NAOTOってブランドです☆

左のは長袖Tシャツなんだけど、めっちゃ安全ピンがいっぱぃつぃてて
おまけにクモ(蜘蛛)がプリントされてたり・・・
で、右のはちょっと和ティストなカシクール(?)です
下のはまたまたパンクなショルダーバッグでまたまたクモがいっぱーぃvv
どれもお気に入りでめっちゃいぃ買ぃ物ができました♪



ただひとつ問題点が。↓

b0058022_40287.jpg








これね、カシクールの袖なんだけど
なんだかヒモがつぃてるんですね。



(「・・)ン? このヒモどぅやって使ぅんでしょ?



なんだかおかしな位置につぃてるから
フツーに蝶々結びにすると邪魔だし
かと言って他に結び方わからんし・・・
"o(-_-;*) ウゥム…



しかたなぃので今は

b0058022_48238.jpg








こんなカンジでグルグル巻ぃてます・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おかしぃべ?おかしぃべ?vv

親切な方はじゅりにアィデア送ってくださぃ ┏○ペコ








今年もこんなカンジでいきますがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク










[PR]
by ml-juri | 2005-01-06 04:15 | ☆じゅり☆の日常