日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハンゲーム




最近CMでおなじみのハンゲームにハマってしまってます ≧(´▽`)≦アハハハ


じゅりはパチンコばっかりやってますが
これがホンモノだったら相当稼げてるんだよなぁ(爆)

でも小心者だからお金かけてまでできなぃの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


しかし、ただのネットゲーと思ったら侮れなぃね!
ホンモノやってるみたぃにリーチが来ると((o(б_б;)o))ドキドキするし
当たるとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪って喜んでるよ ヽ( ´ー)ノ フッ
確変だとさらに止められなぃ "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
単発だとチッ(・д・)って思って
止めよぅかと思っても「もぅちょっとでまた当たるかも・・・」ってまたまた止められなぃ(爆)


もぅ誰かこんなじゅりを止めてくださぃ アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
これじゃぁヒッキーまっしぐらですよ ( ´△`)アァ-


ってか、これで生活できたら本業辞めるんだけどなぁ オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
[PR]
# by ml-juri | 2005-04-02 01:06 | ネットジャンキー




昨日のリベンジ!!(何)



昨日ですね、某TV番組を見てて

47都道府県 全部言えるか!?

ってのをやってたのです




じゅり、これ↑学生時代に友達とヒマつぶしにやってたゲームだったので

久々にチャレンジしてみました♪

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ




↓みんなもやってから見てみたらいぃかもよvv

† 答えはここ †
[PR]
# by ml-juri | 2005-03-30 01:28 | ☆じゅり☆の日常





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ブログ更新しよぅと頑張ったのに

自分のアホな行動で

2回も消しちゃった(爆)





ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!







とりぁぇずショックから立ち直れなぃので

更新はまた明日~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ








明日までネタ覚えてるかなぁ ・・……(-。-) ボソッ
[PR]
# by ml-juri | 2005-03-29 02:31 | ネットジャンキー




☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ! 復活♪




えー、ご心配をおかけしましたが
じゅりは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でやってます ( ̄‥ ̄)=3 フン




今日はご挨拶まで <(_ _)>
近々更新しますのでまたよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
# by ml-juri | 2005-03-26 23:41 | ネットジャンキー





花粉症のシーズンですね d(゚ー゚*)ネッ!


じゅり、今まで毎年のよぅに
「今年こそ花粉症になっちゃったかも~」って言ってましたが
けっきょく想像花粉症で終わってたんですよー


だけど今年こそ
花粉症になったっぽぃです(爆)


あったかくなった先週からいきなり(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
おまけに頭痛まで併発して最悪でね σ(--#)アタマイターッ
仕事にならんから早退して病院行ったんです

したら先生に
「頭痛と花粉症は繋がってるかもねー ≧(´▽`)≦アハハハ」

マジですか ( ´△`)アァ-



まぁ今は頭痛薬とアレルギー性鼻炎薬を飲んで落ち着ぃてるんですけどね
( ^-^)_θお薬です お大事に
いつ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!ってなるか心配なので
いちおぅマスクしなきゃ!! と思って
買ったんですよ・・・今流行りの

立体マスクvv(爆)



それがこれ↓


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0058022_2412112.jpg









明らかにサイズ合ってませんね _| ̄|○
鉄仮面ぽくなぃ?(違)



これは隙間だらけなのでマスクしてる意味なぃから
新たにサイズちっちゃめのを買ぃに行ってきますよ
。。。。(( T_T)トボトボ


ただ
このおっきめのマスクね
10枚入りを買っちゃったのさ・・・
残り9枚、誰かもらって ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい







☆今日のじゅり☆


b0058022_2504196.jpg









前髪伸びて邪魔なのねー (-_-;ウーン




-----------------------------------------------------------------------------------



  †  追記  †




今日のじゅりの父ですが
また母のトレーナー着てっちゃったらしぃですよ(爆)



しかも今回はまったく違和感なかったよぅであります (ノ_-;)ハア…
[PR]
# by ml-juri | 2005-03-17 02:53 | ☆じゅり☆の日常