日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





とぅとぅ・・・

買っちゃったよ♪、PSP ( ̄ー☆キラリーン






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0058022_20551534.jpg



もじぴったん ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0058022_20561440.jpg










かなり遊ばせていただぃてます♪ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ところがさー

小心者のじゅりは
電車の中や飲食店など
めっちゃヒマつぶすトコでは
PSPを出してゲームする勇気がなく
主に家でゲームしてます(爆)




いつか外でゲームするぞっ (*TーT)bグッ!




☆今日のじゅり☆

髪伸びたなぁ・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

b0058022_2144673.jpg
[PR]
# by ml-juri | 2005-03-10 21:04 | ☆じゅり☆の日常





今回はですね
じゅりの父のお話をしよぅかと思ぃます (・_・D フムフム




じゅりの父は今年60歳
つまり還暦を迎えるワケなんですけど
この父がねー
最近ボケっぷりが激しくて ∑( ̄Д ̄;)


つぃ最近の話
父は仕事に行くトキも普段着で
この時期はトレーナーやセーターなどを着てぃるのですが
この日はトレーナーを着て仕事に行ったそぅです

職場に着ぃて作業着に着替え(外の仕事なモンで着替えてます)
夕方に仕事が終わりまた普段着に着替え
帰りに昔から馴染みの床屋さんに寄って髪を切り
うちに帰ってきた父を出迎える母

父:「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」
母:「( ´ ▽ ` )ノ オカエリィ」

父:「・・・」(上着を脱いでいる)
母:「・・・!?」

母:「(゚ロ゚;)エェッ!?」
父:「( ‥) ン?」
母:「なんであたしのトレーナー着てるのっ!?


そぅです
父は自分のトレーナーを着て行ったつもりが
なんと間違えて母のトレーナーを着て行っちゃったのです(爆)

もちろんサイズだって父と母じゃ全然違ぅし
別に似たトレーナーってワケでもなぃんですよ
なのに父は
帰ってきて母に指摘されるまでまったく気づかなかったのです!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


父:「いやー床屋で座ったトキになんか背中が出るなーと思ったよ! ≧(´▽`)≦アハハハ」
母:「(_- ) シラー」



そんな父のボケっぷりを友達に話すと
「さすがじゅりの父ちゃん♪」などと
皆が口を揃えて言ぅので
やっぱり血は争えなぃなとしみじみ思ぅ今日この頃でした
|出口| λ............トボトボ
[PR]
# by ml-juri | 2005-03-01 01:11 | ☆じゅり☆の日常





お久しぶりの更新デス ┏○ペコ



さてさて、今回はまたじゅりのおすすめを紹介したぃと思ぃます
(□。□-) フムフム



DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健 / 集英社
スコア選択:





このマンガ、知ってます? (@'ω'@)ん?
前から気になってたマンガだったんだけど
こなぃだマン喫行ったので読んでみたら・・・
めちゃめちゃハマっちまぃました! Σ(|||▽||| )


ストーリーはね
死神が持ってるデスノートってのがあって、
これをある死神が人間界に落としてしまって
それを拾った人間はデスノートを使ぅコトができるよぅになるんだけど
このデスノートってヤツがまたすごくてねー!
このデスノートに死んでほしぃ人の名前を書くと
40秒後に心臓麻痺で殺せるの!!
しかも、時間も死因もノートに書くコトによって操れて
例えば 【17:30に事故死】って書くと
17:30に車に轢かれて死んじゃったり!

んで、このデスノートを拾った主人公:(ライトと読む)がめちゃめちゃ優秀な高校生で
がデスノートを使って犯罪で捕まった人の名前を
TVやらネットで見て密かにどんどん名前を書き込んで
どんどん殺して犯罪者を減らして平和な世界を作ろぅと試みるんだけど
どんどん犯罪者が死んでいくコトに不信感を抱ぃた世間は黙ってなくて
ネットではのデスノートでの活動と神を混同した人が『キラ』と呼んで広めるし
警察も動き出してキラの正体を暴ぃて捕まえるために
世界的に優秀な探偵:L(エル)の協力を得て
キラvsLの心理戦が始まるんだけどね・・・

このL《読み》がすっごぃんだ!! ∑( ̄ロ ̄|||)
お互ぃの思考の裏の裏の裏ぐらぃまで読んでるね!! (゚ー゚)(。_。)ウンウン
ってか、こんなマンガを小学生なんかが読んで理解できるのか???
大人が読んでも文字多ぃしちょっと難しぃです ( -.-) =зフウー
じゅりもこのコミック1冊読むのに1時間くらぃかけなぃと理解できません
(じゅりがバカなだけか? ( ‥) ン?)

でもでも、とにかく面白ぃ!!!!
ハラハラドキドキさせるし、どんどん話は進んでいくし
今5巻まで出てますが予想もできなぃ展開になってきて
ぜひぜひ頭を使って読んでいただきたぃマンガですvv





※注:文字が多ぃために目が非常に疲れますのでご注意くださぃ (* ̄m ̄)プッ
[PR]
# by ml-juri | 2005-02-17 02:13 | オススメ

1週間遅れたけど・・・






hyちゃん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪




はぃ、いきなりすぃません <(_ _)>

実はですね
先週1/29はラルクのhydeさんのお誕生日だったのですvv


でも、いちおぅ非公開ってコトで
公式サィトではおめでとぅ言えなぃので
ここで密かに言わせていただきましたvv



しかし、年男ですかー (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それにしてはかっこかわえぇおっちゃんですなぁ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
hyちゃんはいくつになってもお変わりなく
ステキに年を重ねてぃるんでしょぅねぇ (=゚∇゚)ボー



じゅりがラルクのFANになって今年で10年
hyちゃんを好きになって10年ですよ
こんなにもずーっと想ぃ続けられるのは
やっぱりhyちゃんのステキな魅力と
FANへの優しさが溢れてぃるからでしょぅか?

って、これはFANでなぃとわからなぃコトなんでしょぅけど
(TVとかであんまり喋らなぃもんね)
ホント、この方はFANのコトをちゃんと考えてくれてるんですよ

以前12/14のブログでも紹介しましたが
hyちゃんのソロサィト hydeist
hyちゃんがFANとの交流のために作ったと言ってもいぃぐらぃ!
普段の姿からは想像できなぃよぅなめちゃめちゃお茶目な姿を見せてくれたり
ディスト(hyちゃんのFANをハイディストと呼ぶので略してディスト)の言葉を
真摯に受け止め、その期待に答えよぅと努力をしてくれたり
ディストが喜ぶコトを考えていつも驚かせてくれてますvv

例えば・・・hydeist off
これは名のとぉりhydeistで行われた公式オフ会です
公式なのでもちろんhyちゃん本人も参加です
しかももぅ2回も開催されてます
第1回hydeist offはじゅりも当たって参加してまぃりましたvv
ま、1回に200人参加なんですけどね ( ̄Д ̄;;
でも、100人ずつと記念撮影してその写真をプレゼントしていただけました
そして第2回hydeist offは・・・なんと沖縄!!!!
沖縄でディストとhyちゃんがあんなコトやこんなコトを・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんなサービス精神旺盛な人とは、
普段TVや雑誌で見る限りではわかりませんねー (T▽T)アハハ!


あ、ちなみにhydeist内ではサィトをお庭とか楽園とか国とか言ってます
で、最近ディスト間ではhyちゃんをKINGと慕っております(笑)
なので、ディストはKINGの作ってくれたお庭の住人なのです(爆)
そのお庭をディストが住みやすくなるよぅに
KINGは度々お庭に現れてチェックをしてお手入れしてくれてます
じゅりは住人になってもぅ3年が経ちましたが
このお庭から離れるコトなんて一生できません
ここのおかげでたくさんのディスト仲間とも知り合えたし
hyちゃんにちょっとだけでも近づぃてる気がします
それにお庭はほんわかしていて、居心地いぃので離れられません
なんか宗教っぽぃかもしれなぃけど
住人はみんなKINGを尊敬してるから
「同じ時代に生まれてよかった」「生まれてきてくれてありがとぅ」
「このお庭の住人になれて幸せです」
ディストのこんな言葉を時々目にします
・・・ちょっと危なぃ? ( ̄ー ̄; ヒヤリ




この10年、あなたに振り回されっぱなしで
それでもあなたを嫌ぃにはなれなくて
むしろ想ぃは募るばかり・・・
そんなあなたの生まれた記念日を
ここで改めてお祝ぃさせてくださぃ





hyちゃん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

[PR]
# by ml-juri | 2005-02-05 02:24 | ラルクアンシエル





さてさて、やっと風邪から復活デス (・ω・)bグッ


なので・・・



じゅりのパンクファッション、アップしちゃぃまーすvv



以前1/6のブログで紹介したh.NAOTOのパンクファッションです☆
NAOTOブランドの中でもじゅりはパンク系のh.ANARCHYをよく着てます♪


それがこれ↓↓↓











b0058022_2310582.jpg




b0058022_2311663.jpg














すぃません、ケータィカメラだと顔まで写らなぃのです ペコリ(o_ _)o))

とりぁぇず、カットソーの袖のクモと
ジーンズにプリントされたドクロはd( ̄  ̄) オワカリ?


※ちなみにこれで会社行ってマス ┏○ペコ







最近はSFちっくなカットソーとドクロなリスバンもGETしちゃぃました☆

それはまだ身につけてなぃのでアップできませんが
春物新作がどんどん発表されてぃるので
手を出したぃトコだけど・・・

今月すでに洋服やらバッグやら小物やらで
5万は使ってしまったのでガマンしてます (ノ_-;)ハア…






一気に買ぃすぎた _| ̄|○












こんなんで許していただけるかしら?<お二人サン (「・・)ン?













[PR]
# by ml-juri | 2005-02-02 23:21 | ☆じゅり☆の日常