人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε= (´∞` ) ハァー お引越しですよ






1/24ですね ウ・・ ウン(・_・)

今日はですね
会社がお引越しなんです

今日から新ビルなんです ('-'*)フフ
自社ビルですよ~♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



今までより距離的には近くなるのに
通勤時間は今までよりかかります (●`ー´●)プンプン
まったく不便なトコにお引越しなので
行きたくなかったんだけどねー (-_-;ウーン


でもでもっ!
会社の中にカフェあるしvv
JRのsuika(関西だとイコカだっけ?)みたぃなカードにお金をチャージして
カフェでごはんとかドリンクを買ぅシステムなのですよ♪
ハィテクだ~・・・ ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

んで、そのカード使って
会社に入るのに改札みたぃの通るし(爆)
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ


なんだか不思議なトコですが
とりぁぇず会社行くのが楽しみです♪ ≧(´▽`)≦アハハハ


ただねー・・・
新ビルにまだ行ったコトがなくて
会社のコ(たまたま同じ地元なので)と
地図を片手に一緒に行ってみるんだけど

こなぃだ課長に地図もらって
なんだか複雑だったから

  じゅり:「課長~・・・なんか目印とかなぃんですかぁ? ( ‥) ン?」
  課長 :「あっ、えっとねー・・・」  (地図に付箋を貼りカキカキ・・・)
  じゅり:「 (?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?) 」



課長、いきなり『お地蔵さん』て書き始めたよっ ∑( ̄ロ ̄|||)


  課長 :「ここにお地蔵さんがあって・・・ んでここにクリーニング屋さんが・・・」
  じゅり:「 (・・・(´ρ`)ポカーン) 」



お地蔵さん目指して辿り着ぃてみせるわっ、課長!!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"










会社に行くの、不安です _| ̄|○







by ml-juri | 2005-01-24 00:17 | 本業