人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ほのぼのとお送りします (*゚ρ゚) ボー  初めての方もコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


by ml-juri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|Д゚`)))))ガクガクガク






昨日の関東の地震、ビックリしました ∑( ̄Д ̄;)
関東のみなさん、大丈夫でしたか???



じゅりは昨日たまたま具合悪くて仕事休んで寝てたんです
そしたらいきなりグラグラッ!!っと感じまして



(´つω・`)ン?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Σ(・д・。)アッ!

地震じゃーん!!!!



ド━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ど、どぅしよぅ・・・


でも結局なーんもできず
ベッドの上から起き上がっただけでした orz



部屋の本棚のガラスがガタガタガタガタ震えてて(揺れてて)
本棚に入りきらなぃので上に積み上げてる写真集たちが落ちそぅで
まず本棚が倒れそぅだなーと思ってたけどなーんもできず
ただただじっとしてるだけ orz



そんなコト思ってるとコイツが落ちてきました











|Д゚`)))))ガクガクガク_b0058022_0333844.jpg









たまご型のおもちゃであります (o`・ω・)ゞぁぃ!!





※あとでYahoo!で調べてみたら
 うちは震度3デシタ    。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ.+゚(ノ∀`゚)゚。

 被害なくてよかった(`・д・)ゞデツッ!!
by ml-juri | 2005-07-25 00:36 | ☆じゅり☆の日常